男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

記憶を無くす(笑

2010-03-31 15:57:01 | お客様画像
全身麻酔すると、記憶をなくすって、、、ホントですよ(笑

お客様のバイク、、どこまで紹介したかすっかり
忘れてしまってました

歳のせいまぁそれもありますガ

ここから行きましょう

CD125改

セールスポイント
アサヒ風防 リヤボックス 延長キャリア 木の箱 角ミラー



青い夢タマさんの改にはいつもビックリさせられます。
今度は何を積むのでしょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sz1100f)
2010-03-31 19:57:08
競走馬が大きな怪我等の手術の際に全身麻酔をすると・・・

復帰が遅くなったり、競争能力が戻りにくくなったりします。

ご自愛なされませ
返信する
素直に (青い夢たま)
2010-03-31 20:26:43
うれしいっす。
再開の始めに、自分のバイクが出てたものでビックリです。ビックリの分かなり嬉しいしです。疲れ飛びました。今ルンルン♪です。あれからまたコツコツ多数気合いを入れた自作をいたしましたので、是非見て頂きたいです。
日のめを見ないこの子馬に日をあててくれて、この子も喜んでおります!自分のキャロラウェイは、男の美容室ファンズです。
早くまとめあげて
そちらに、行きたいです。
返信する
なるほど (店主です。)
2010-04-01 15:08:28
SZさん。
最近やる気が出ないのは、そのせいなのですね
(笑)
つーか、飲みましょうョ


夢たまさん。。。。
今度は何を搭載したのでしょう、、、、?
返信する
Unknown (sz1100f)
2010-04-11 19:12:10
今更ですが、私は人間が小物ですのでHNも小文字でお願いしますぅ。

>つーか、飲みましょうョ
そんなこと言うから・・・でも、楽しい時間をありがとうございました。

でも、インカ皇帝の名前の話はホントですから!
返信する
こちらこそ (szさん)
2010-04-12 18:53:02
ありがとうございました。

あっインカの話しですね(笑

また飲みましょうネ
返信する

コメントを投稿