男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ある日のKING

2010-09-25 17:58:50 | お客様画像
ある日KINGが来たので、パイプ椅子(500円)で
キャリアを作ってやった。

これがなかなかの物で私も以前RXで使っていた
ことがある。
大荷物を積んでよくキャンプに行ったものサ。

オヤジが若者に物事を教えるのは昔からある
大きなお世話。


見てみろ小僧(マサキ風)コイツはスゲーだろ
テレビだって積めるんだぜ(爆



パイプ椅子をゴムひも(100円)で車体にくくりつけて
さらにパイプ椅子にネットをかぶせれば
デカイ荷物もラクラクだ
しかも、キャンプ場ではちゃんと椅子としての機能も
はたしてくれる



いらない物を喜んでもって行ってくれる若者は
オジサン嫌いじゃないぜ

お土産もぶらさげてやった。。
かわいいダロー(笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sz1100f)
2010-09-25 19:57:32
歳をとるってのは・・・

悪い事じゃないんだと気付き、過ごしたここ数年。

でも、まだまだ先輩達には教わることが多い「小僧っ子」です。
返信する
ボスは格好いい♪ (プリン)
2010-09-26 00:45:44
あの革ジャンを着た
姿が早く見たいです♪♪
明日はグッドライダーで交通安全にボランティアしてきまーす(笑)
返信する
そのカエリミチ二。 (龍童)
2010-09-28 21:09:23
寄りましたよ。

それも良いけど、バックパッカーのフレームだけも良いよと教えてあげました。

まぁ…椅子にはなりませんけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿