男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

本日2台目の

2009-03-23 18:01:53 | お客様画像
ハーレーのお客様です。
リフトアップアロマ、、ありがとうございました!

長野から東京に単身赴任をされているようで
バイクでいったりきたりしているそうです。

スゴイ考えられたスポーツスターでなんとETCが
リアフェンダーの内側に装着されていました!!!!!

バイクって、、発想力ですごい事ができるんですね。

ご自分で色々とされているみたいで自分のバイクが好きなのが
にじみでていました。

あっ

マッサージをする場合、シャワーを首筋にあてながらすると
全身があったまって効果があがります。
シャワータイムで一日の疲れを取って、週末の走りの予定を
フトンの中でゆっくり考えられるといいですね。

ご来店ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿