男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

Tシャツ

2009-05-10 13:20:13 | お客様画像
きた屋さんのTシャツ着て大阪から
来店してくれました。

女子です、

詳細は内緒にしておきます(笑)



画像もここまで。
あったかくなってきたせいか
関西方面からの来店が多くなってきてますネ。


今度はきた屋さんにいってみたいなぁ(^^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その女子ゼファーさん? (dejavu)
2009-05-10 21:29:28

きた屋さんにも写真が張ってあるはずのXR1200
RIDE23も載せてもらってニヤニヤです。
返信する
実は (店主です。)
2009-05-12 11:33:47
ハンドルネームは知りません(笑)側に住んでる方ですかね?XR1200さん、きた屋さんに行けたら写真拝見します、、(ニヤニヤ)楽しみです。
返信する
彼女の愛車がゼファー? (dejavu)
2009-05-13 00:06:49
きた屋さんに行った時、隣に座ったのが常連さんの女性でバリバリのゼファーに乗っているとの事だったので、もしやその方かと・・・。
返信する
彼女の愛車がゼファー? (dejavu)
2009-05-13 00:08:17
きた屋さんに行った時、隣に座ったのが常連さんの女性でバリバリのゼファーに乗っているとの事だったので、もしやその方かと・・・。
返信する
バリバリですか! (店主です。)
2009-05-14 00:47:09
あって見たいですねぇ。
返信する

コメントを投稿