男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

良く聞かれるので・・・・・

2012-01-07 18:53:29 | ミヤオボール
この写真は昨年の11月に
オレが主催した炎の集い。


基本的にバイクを通して知り合った
人達が多くくるのだが・・。
中にはまったく乗ってない人もいる(笑

この時間を楽しめる事ができるやつなら
だれでも参加オーケーなのが
一般的なミーティングのスタイルかな。
バイクを通して知りあっただけで
乗ってないとダメってゆうルールは
存在しない
・・・・とおもう(笑

多くは夕方ぐらいからパラパラ集まりだして
日没で乾杯、その後はダラダラと
焚き火を囲んで話しをしたり
はじめて会うやつと話しをしたりする

食べ物飲み物各自で持参する
これは参加するやつの礼儀

食べ物っつっても色々あるが
だいたいどこんちのミーティングにも
バーベキューコンロみたいな物の
準備はあるのでバーベキュー用の
肉を持っていくのが間違いがない
かもしれない
・・でも主催側には
確認はとったほうが良いかもしれないネ

中には簡単な料理をする人もいるネ
キャンプなれしちるヤツラはまぁ
手際はいい(笑
多めに持ってきて回りにふるまうのも
楽しみのうちの一つ。
ランタンと焚き火の明かりで食べて飲む
これがたまらなくいい。


非現実的世界で生きるのがバイク乗り
なのである・・
まぁそんなのはごく一部だと思うが(笑
そして
この時間を共有している者すべてが
ここではオールヒッピーなのである。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿