男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

600マイルクリームバス。。

2009-05-26 09:02:39 | お客様画像
なんで群馬なんシリーズ。

今回は奈良から日帰り。

このZRX1100、10年で12万キロって。。。


ZRXオーナーさんの一言、コイツに始まりコイツで終わる
コレが動かなくなったらバイク降りるぅ。。

久々に響きましたね。

と、コレをご覧ください。。

足付いてます、しかもマニキュア塗ってあるし、、、
片足付いて休んでるみたいですよ。

今日は一人でのRIDE、、おともにモンちっちが3っ。。
もう皆さんわかりました?

女性なんです。。

バイクに乗ってるとコレに出会えるんですよね。。
そうそうこの感覚、この感じ、この気持ち。。

ボク、奈良漬けでご飯一杯行けます(笑)

疾走でのご来店、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿