男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ミーティング・集会・・

2012-01-05 13:50:15 | お客様画像



秋宴とゆうタイトルの、まぁキャンプだな
タイトル通り去年の秋に開催されたやつだ。

こういった集まりをミーティングとか
集会とか野外宴会などと呼ぶ。

オレ達のジャンルでくくればこうゆう集まりは
やっぱりミスターバイクが発症なのかな・・・

群馬の床屋の店主的には
年に数回参加したり
自ら主宰したりもする(笑
オレがやってんのは俗にゆう
炎の集いってやつだ。

どおやって人を集めるかって・・?
今はブログでの告知や、メールを
まわしまくって皆に伝える(笑
便利だね・・でもネット依存症には
注意しましょう


まぁオレがやりはじめたころは
ミスターに告知をだしたり
ミーティングで知り合った
やつらには必ず開催のお知らせを手紙で
送って参加を呼び掛けていた

野宴はいいよぉ

広がるってこうゆう事なのかもね(笑



本日より男の美容室ファンズは
通常通り営業を再開いたしました。

本年もよろしくお願いいたします


群馬県伊勢崎市連取町1475-2
リバーストーン101西松屋の北
男の美容室ファンズ

検索用
東本昌平RIDE キリン バトルスーツ コラボ店 RIDEシール
RIDEワッペン 革ジャン群馬 伊勢崎市 理容室白髪染め
40代バイク 男性美容室













最新の画像もっと見る

コメントを投稿