男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

RIDE24

2009-05-15 12:00:57 | お客様画像
発売!
買えましたぁ?
朝近所のデカイ本屋にいったらすでに売切れ(-_-メ)
二軒目の本屋でなんとか購入に成功!24はバンダナ付きと見て売切れが予想されるかも、、、私も数冊購入してしまいました(笑)疾走れ!書店へ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~ (貂R)
2009-05-15 13:26:56
百騎百景に写真載った♪
返信する
えっ (店主です。)
2009-05-15 14:38:28
いいなぁ。。
私も送ってみよ。
返信する
買いました! (zx-7r(HONDA))
2009-05-15 22:36:18
この間は、どうもありがとうございました!約半年ぶりの散髪でリフレッシュできました。                      ローズタウンのfブックには、まだ5,6冊ありましたよ!探している方は、ダッシュです。
返信する
ダッシュです! (店主です。)
2009-05-16 12:48:16
先日はありがとうございました。
平日は比較的ヒマです(笑)一緒に走りにいきたいですねぇ。。また気軽に寄ってくださいネぇ。
返信する