男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

行った先は、、、

2010-10-14 23:08:06 | お客様画像
コラボ最終日のあぶり屋さん

Ⅴ2です、すばらしいご飯の形



男子たるもの




こう食べるでしょ

ドミンゴさん、ご馳走様でした

合席していただいた、Ⅹ4さんサンダーさん
ありがとうございました。

少しの時間でしたが一緒に走れたことを
誇りにおもいます


炭火焼肉 あぶり屋さんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yorzv500/



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっくGT500 )
2010-10-15 02:23:07
こちらこそ楽しいひと時をありがとう!
ガス欠大丈夫でしたか?
良い疾走りでした。
返信する
お久しぶりです! (ちか)
2010-10-15 11:26:09
先日、お店の前を通ったら
黒いバイクが出てたの
を見かけました!

この日だったのでしょうか…
返信する
カレー大好き (店主です)
2010-10-15 13:27:24
のりっくさん、後方支援ありがとうございました。

ファンズでちょうどガス欠になりました(笑

ちかちゃん、11月7日誰か誘って見にくる?
返信する
今度 (けんぢ@x4)
2010-10-15 16:48:45
散髪に行く時はあのから揚げを差し入れしますね!!
返信する
!! (ちか)
2010-10-15 17:01:28
見に行きたいです!
返信する
ありがとうございました! (D高田)
2010-10-15 18:53:00
御来店ありがとうございました。
また、食いたくなったら
ぜひ、来てください。
今後ともよろしくお願いします。
返信する