男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

RIDE集会004後期、、、、

2010-07-01 20:59:30 | お客様画像
参加されたRIDE読者のみなさま、お疲れ様でした
そしてありがとうございました

予想通りの雨の中、平日にもかかわらず50人を超える参加者
感謝のかぎりでございます




雨男ヤローにはかかせない簡単タープ

肉を積んで走れのキャッチフレーズにもかかわらず
酒を積んで走ってきてくれた方が多かった
スバラシイ

コレ、コレですよ
酒を積んで走る仲間が待ってるあの地まで
カッチョイー


なにはともわれ、皆様のマナーの良さに救われ
無事に集会を終る事ができました。

足が悪く動け回れず、いたらない所もあったかと思います。。。
すみません、この場をかりてお詫び申し上げます。。。

でも、こりずに又、、皆で遊べる企画を立てていこうと思っています

その時はまたよろしくお願いします。

最高でしたありがとうございました。


集会中の写真は後日アップします。。。。。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@004 (なかちゃん)
2010-07-02 00:48:44
お疲れ様でした!
そして・・・
楽しい時間を有難うございました
雨男集会じゃなくって、『男前集会』最高でした!
タッキーナ(笑)との絶妙なコンビネーション!シビレます(^^)
また宜しくです!
返信する
お疲れ様でした。 (とみい)
2010-07-02 02:57:36
フォルツァのとみいです。

先日はお疲れ様でした。

日帰りの参加で、短い時間でしたが、とても楽しかったです。

また機会があれば参加したいと思ってますので、その時はヨロシクです。

そして、ブログもアップしたので、良かったら見てください。
返信する
ありがとうございました! (隼乗り)
2010-07-02 23:32:26
集会お疲れ様でした!
素敵な集まりに混ぜて頂いて感謝です。
雪は降ってませんがまたお店にRIDEさせていただきますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿