男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

恩人

2010-12-14 13:31:20 | お客様画像
トワダの恩人といえば、この方である。

そう、それは夏の出来事。

詳しい場所はいえないが、アグ★ー救出作戦で
もっとも重要な任務をこなしてくれた大恩人である。

その節はお世話になりました。。。
また、来年もよろしくお願いします(笑




そして動向して来店してくれたゼファーさん。



ありがとうございました

夜間訓練でも大変お世話になりました。
合言葉は消臭力です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は、、、 (ウルトラ)
2010-12-15 22:34:19
ありがとうございましたっ
ホント世話になりましたデスm(_ _)m

来年は、、、お世話にならないようによろしくお願いしまぁす(大汗)
返信する
コチラこそ (コタロー)
2010-12-20 16:36:09
遊んで頂きまして有難うございましたm(__)m

来年は新兵器!?を用意して奇襲をかける予定ですので、迎撃体制を整えといて下さい。p(^-^)q
返信する

コメントを投稿