男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

手術終わりました

2010-01-09 20:42:05 | お客様画像
昨年暮れのあいさつで
今年も爆笑ネタを用意してと、文章に書きましたが。
新年早々ネタを作ってしまいましたね(笑)

さすが オレ(T_T)

無事に手術も終わり
車椅子に乗って、
本日から一服に(-。-)y-゜゜゜出歩いております。


しかし、、
POPさん。。。

退院したら僕はどこに
帰ればいいんですか(笑)

差し入れありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでございます (KING)
2010-01-09 23:24:17
ご無事な用で何よりです。

シティーハンターのジェネラルみたいになってるんでしょうねえ~
返信する
お疲れ様です (CB-F)
2010-01-10 00:08:46
新年早々の大手術お疲れ様でした
早い回復と復帰を願っています
返信する
帰る場所は… (POP)
2010-01-10 13:35:46
もちろん…

右の肩を赤くした鉄の悪魔が巣食う場所でしょ!!
返信する
やっぱり (店主です)
2010-01-10 14:16:03
もう
トコヤには
戻れないかもしれない(T_T)

次はコンバットマガジンとコラボかな(爆
返信する
Unknown (ともひさ)
2010-01-10 14:22:32
大手術、お疲れさまでした

順調なご回復を、お祈りしてます。
返信する
チューンアップ (なかちゃん)
2010-01-10 22:17:33
手術…大変でしたね(^.^)
これで飛行機に乗る時、金属探知機に引っ掛かりますね!!
早く元気な顔を見せて下さいませ!!
返信する
全然関係ないけど (貂R)
2010-01-11 14:13:39
今さっき、ハルピンに初めて行ってきた。
駅前商店街は人影ないのに店内はめちゃ混み。
そんで900食った~1100にしなくてよかった(^_^;

ちなみに今回は能登の、もっと重度なバイク事故者見舞ってきました。
返信する

コメントを投稿