男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ラーメンライダーさんから

2010-04-09 15:01:48 | お客様画像
ジムカーナトレーニングのお誘いを受けた

時間の都合がつけば行ってみようと思っています。
まぁ、まだ自分、バイクには乗れませんけどね(笑

私走ってるオートバイを指くわえて見てるのも好きなので


後日スケジュールと詳細をアップしますネ
行ってみたい、走りたい人は
ファンズ バーバーレーサー事務局で段取り組みます

ラーメンライダーさんってこんな人


東本昌平RIDE 応援団
男の美容室ファンズです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダ~)
2010-04-09 22:13:02
こんばんは、お疲れ様です!。
この前は、さっぱりカットありがとうございました!。
ジムカーナの件ですが、5/9の練習会が中止になりました!。
そのため、9/5練習会に参加します。その他の日程も、少々変更があったみたいなので、またメールします。すみませんでした。

ps,帰りは、無事に、ぶいスリーのら~めんを食べれました。
返信する
ら~めんライダ~さん (店主です)
2010-04-12 18:54:59
またお誘いくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿