男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

群発的キャンプ後記2

2009-07-21 22:52:43 | お客様画像
続きです(笑)

キャンプツーリングの楽しみの一つはやっぱり
翌朝のツーリング。

まぁ前の晩にタップリ酒呑んでるので当然グダグダ。。。
それでもナイスロケーションの中にある自分のバイクを
見ているとなぜか走りたくなる(当然でしょ)

そして上がりはやっぱりラーメン(常識でしょ))

行き先って、、もちろん上越市はニューハルピン(最高でしょ!)))

ひそかに今回のキャンプの締めくくりに行こうかと
思っていたのですが、声をかけてみればこの人数!

おぉおっ

やっぱり皆さんニューハルピンが大好きなんですねぇ。

地元上越とゆうことで、今回のリーダーになったのが
901KING!(今回のキャンプでKINGに昇格)
901KINGのHP←見てみて。



キャンプ場に残っていたメンバーで記念撮影(パチリッ)
901KINGを先頭に給油ポイントを決めいざ出発!
私は後かたずけをして、管理人に挨拶をしてから追走!!

さぁ、おっかけるぞぉお。
時間差は約20分、ガソリンは入ってるし、計算では
上越までギリギリ持つはず!
高速乗って現地まで無給油で途中で追いつく作戦。

給油ポイント通過、、誰もいない?
途中のPA、誰も休んでいる気配無し、、、、
ジャンクション過ぎてトンネルが多いセクションで
3キロの渋滞!!((勝ったな、、、))

でもいない。。。。

結構みなさん飛ばしてる??(ヤバっ))
最終休憩ポイント、、オアシスあらいに到着するも
誰もいねーじゃん、オレ遅っ!

あきらめて休憩をとろうとしたら後ろから6Rさんが、、、
んっ?なんで??
どうやら逆方向に行ってしまったらしく引き返してきたらしい。。

なにげに携帯をチェック、、

魚魚っ!他の皆さんKINGを先頭に関越方面を
回ったらしい、、、、、、(やるなぁ、、)
300キロコース!?

私結局一人旅だったわけですが、ニューハルピンで無事合流、
おいしいラーメンをみんなで食べました。


まぁ道中色々あったらしいですが、、走らなければ出てはこない
ネタ話し(笑)次の宴会のいい酒のつまみになるはずでしょう。

ハルピンマスターさんお忙しい中、失礼しました。
走って行った先のうんまいラーメン、最高です
ありがとうございました。

念願のタンめん、、写真撮る前に食べちゃいました))))
(またやっちゃった、、)

今度こそ、、、、、


901KINGくん、お疲れ様でした。


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関越が呼んでいる (901)
2009-07-22 10:49:09
いや~ 本当にお恥ずかしい。

今回のイベントは宝物ですね。
わたくしの宝物庫はまだまだ空きがあります。
これからどんどんぶっこんでいきますよ!!
返信する
おめでとう (店主です。)
2009-07-22 22:47:47
901関越KINGに任命されました(笑
やっぱりアレは皆を試していたんですね(爆
返信する
Unknown (ラヴィ)
2009-07-24 23:08:33
お久しぶりです^^
以前901 KINGくんと一緒にお邪魔させていただいた青い250Rの相方です★

皆の実力を試すために上越まで”関越”を使うとは…
さすがKING、初対面の方々でも容赦が無い(笑)

あっしが店長の立場だったら皆いなくなってかなり焦りますけどね^^;

近々東京までバイクを取りに行く用事があるので、
そん時の帰りにでも寄らせて頂きますね~^^/
返信する
し、新型! (店主です。)
2009-07-25 11:21:15
これが連邦の新型かぁ、、、!
ラビィさんはどっち(笑))

定休日は火曜日と第一月曜日、第三月曜日ですよ。
返信する

コメントを投稿