男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

いよいよ明日、、俺節です。

2009-08-07 20:25:23 | 旅行
私の仲間が主催をしている夜宴の紹介です。

初参大歓迎のこのイベント、行く価値あり。
みなさん、、ネジをねじ切っちまいましょう(笑))

詳細>>>>>>>>>
新潟ライダースパーティー(笑)「俺節」!!

今年は初開催から10周年、10回記念大会です!

サンキューテンイヤーズアフター、記念して焼き肉バトルロイヤル「俺肉」をや
りますので肉(ギトギト、さっぱり、コリコリ、なんでも可)を一種類お持ち下さ
い。手の込んだ一品料理大歓迎!

大勢の方々に参加頂き、この節目の年に華を添えて頂ければと思います!

日時:8/8(土) 日没~(雨天決行、暴風雨中止)

場所:新潟県南魚沼市(旧六日町)二日町、R291沿い三国川橋下。(いつもの場
所)

持ち物:野宴道具、肉、自分の飲み食い物+α(手ぶら厳禁)
参加費:無し
※鉄板、灯り、焚き火用意します。

みなさんお誘い合わせの上是非ご来場下さい!
熱い夜にしましょう!


ビナムド スドウユタカ(33)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクしてます。 (亀ちゃん)
2009-08-07 22:00:35
ジューシーなホルモン1キロ+あるふぁ~をご用意しました(笑)

禁霧も三本を確保しました!

早いモノ勝ちです(o^-’)b
皆様、明日、お会いしましょう!
返信する
2929 (901)
2009-08-07 22:58:44
肉ってのはどれくらい持っていけばいいんですかね。

近くのジャスコかどっかで調達しますかね。
返信する
だからさぁ (店主です。。。。。)
2009-08-08 00:18:08
亀ちゃん、、、ワナだって(笑)

KINGくん、、積めるだけもっといで。
返信する
お疲れ様でした。 (亀ちゃん)
2009-08-09 19:22:41
ほとんど話せませんでしたが…また会いましょう!

帰りに、九州バトラー神様とホッシといわちゃんと「ニューハルピン」さんでミヤオボールセットを頂きました!
美味しかったです!
返信する
なんと! (店主です。)
2009-08-10 09:59:29
すごい顔ぶれでラーメン食べたんですね。

いいでしょ、ミヤオボールセット

ホッシ、、量的に足りんかったんちゃう?
その場合はチャーハン付きのコースをオススメします(笑)
返信する

コメントを投稿