男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ホルモン番長

2009-09-29 10:09:33 | ミヤオボール
京都の親方とも今日で4回目

以前約束していた、ホルモン番長での会食、、

また会えるかな?が
いつでも会える、、になる瞬間。

(カネで買えるもんじゃねぇってこのことだよな)

イイ肉食べさせてもらいました!
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うい (魔呼人)
2009-09-29 10:43:05
ご来店ありがとう!!

BBQ行きたかったんだけど、無理だった。

またそちらにも伺います。

返信する
昨夜はお世話に成りました。 (くま)
2009-09-29 17:05:23
ホルモン番長さん、どうもごちそうさま。
昨日は昼抜きで伺ったにも関わらず、追加でオーダーしたものを残してしまいまして反省。
空腹時間が長すぎたのかしら、すみませんm(_ _)m

あちらの方も含め、今後ともよろしくお願いいたします。

奥様にもよろしくお伝え下さい。
返信する
くまさん (魔呼人)
2009-10-01 12:23:48
両店に渡りありがとうございました。

チャンスが有ればどこかの

道でお会い出来たら良いですねV

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿