男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

使い込んでます!

2009-03-23 11:19:43 | お客様画像
V-MAXです。

太田からご来店していただきました。
ラジエターの脇に装着されたオイルクーラーに
しびれました!ガンダムっチックです。

風スパ、いかがでしたか?
マッサージの気持ちよさを感じられないぐらい
おしゃべりしてしまいすみませんでした(笑)

とても感じが良く勢いがある方でした
バイクが良くにあってます!

また寄ってくださいね。
ご来店、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿