男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ペアスロープの・・・・

2011-12-24 19:21:48 | お客様画像
群馬県伊勢崎市で勤務できる
理容スタッフ募集してます(汗)))

詳細は男の美容室ファンズまで
お問い合わせください
fans_001@mail.goo.ne.jp


さて・・この革ジャン
ペアスロープ。
KADOYAが一番人気とされる
バイカーズギア

実際にファンズに来店される
革ジャンのほとんどがKADOYA

他人様と同じ物を身につけようとしない
同じ形を好まない
へそ曲がりなバイク乗りは
どこで情報を入手するのだろうか
オレの知らないブランドを着てくる
(オレの知識がないだけなのかも
しれないが・・)

ペアスロープのライダース
シングルで革はやわらかめ

うらやましい・・・・・
やわらかい革(爆))

ペアスロープホームページ
http://www.pair-slope.co.jp/



今は物流の良さが原因なのか
情報が簡単に手に入りやすく
なっいるのせいなのか・・・
気に入って購入したものが
他人様とかぶる事が多々ある

オレが革ジャンを着はじめた
18年ぐらい前はネットの環境も
無く情報もとぼしくて
上野やアメ横にいって買うことが
多かったな~

まぁ・・
今じゃあもっぱらネットショッピングですけどね

ファンズは群馬県伊勢崎市の
ヘアーサロン
理容室・美容室です

群馬県伊勢崎市連取町1475-2
リバーストーン101西松屋の北
男の美容室ファンズ




やっぱりプラモデルはTAMIYA模型、オンラインショップで
ほしいモデルをゲット

検索用 田宮模型 TAMIYARC 伊勢崎市バイク 伊勢崎市理容室 群馬県伊勢崎市白髪染め 伊勢崎市ヘッドスパ
伊勢崎市男性癒し 40代美容サロン KINGMARRY ジムニーJA11

検索用
ニューハルピン 理容群馬予約 男性美容KADOYAバトルスーツGPZ1000RX群馬県バイク







最新の画像もっと見る