ROCK Days

好きな人物、洋楽、香港映画、など気ままに紹介していくブログです。

【SAYURI】チャン・ツィイー記者会見

2005-11-28 | 明星News
ニッカンスポーツによると、(以下引用)
アジアのトップ俳優共演の米英映画【SAYURI】(ロブ・マーシャル監督:12/10公開)
の出演陣が28日都内で会見を行った。
映画は京都・祇園の芸者、さゆりの一生を描く。
ヒロイン役のチャン・ツィイー(26)をはじめ、芸者役のミシェル・ヨー(43)コン・リー(39)は撮影開始前6週間で三味線、小唄、踊り、所作などを猛特訓。
チャン・ツィイーは「最善を尽くしました。努力を感じて欲しい」ヨーも「見苦しい点があったら、お許しください。」と訴えた。
日本人は渡辺謙(46)役所広司(49)桃井かおり (53)らが出演。
役所は「コミュニケーションがもっととれれば(女優達に)僕の魅力を伝えられたのに。それが残念」と笑わせた。

明日はジャパン・プレミアがあるとか。
記者会見では出演陣が(特に桃井&ミシェル&ツィイー)監督を先頭に凄く仲良さそうに一列に並んで、電車ごっこ?の体勢みたいにして写真に応じていたのが微笑ましくて可愛かったです
出てくる時も皆で手をつないで出てきてたし(笑)
でも、Storyは結構シビアで”女同士の戦い”を繰りひろげるみたいなので、撮影中はピリピリしていたのでは??
それにしても、チャン・ツィイー、ミシェル・ヨー、コン・リーは本当お美しいですよね
憧れます。。。

左から ”コン・リー” ”チャン・ツィイー”

最新の画像もっと見る