インコとときどきハム

元気なインコたまにはハムスターを紹介していきますっ!

なんで、僕はーーーー?!

2009-01-21 16:42:22 | Weblog
こんにちは★

今日は、ひぃとリリが、一緒に放鳥していまぁす
(ひぃは、毛づくろいしてますが・・・

リルはというと・・・・?
左がわにいます
かごに、はいっちゃってますね・・・^^;


その訳は・・・・

リルが、発情して、そのまま入れられちゃったんですーー
リルは、発情をしていて気付かなかったらしく・・・
後で気づいてえ・・・みたいな顔をしてましたよーー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー♥♡ (HARU)
2009-01-21 19:13:42
ウチゎ、広い空を飛んで・・・。を見て、チョー感動したYOォォォカワイソウニ・・・でも、ひぃcとかきたし、よかったよかったっていってもよくないけど....また、これからもブログを見させていただきまぁすそれでゎ・・・これからもヨロシウィッシュ
Unknown (りこ)
2009-01-22 20:59:43
こんばんヮ

りこも、ルルが飛んでしまった時はもう涙がボロボロでたョ・・・

いつでも、ブログ見に来てね★