インコとときどきハム

元気なインコたまにはハムスターを紹介していきますっ!

ひぃの登場!!!!!!

2008-10-13 21:14:50 | Weblog
こんにちは
今日はみなさまがお楽しみにしていた、
ひぃの写真を見せたいと思います~
この子です
かわいいでしょ~(トリバカ・・・
青色のこは初めてです。
黒の瞳がキラキラ
なんてかわいいの!!!
キャーーー


ふぅぅぅぅぅぅぅちょっとおちつけーー!(>x<)

^^;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいッ♡ (めぐみ)
2008-10-14 22:09:56
かわいいセキセイちゃんですねッ
ひぃちゃ~ん

パイドのセキセイですね。
それも、珍しそうな感じだよん
可愛いなぁ~♪ (誕の母)
2008-10-15 02:33:46
こんばんはっ!

おおっ♪  可愛いわぁ ^^V

べっぴんさんだし ハンサムさんだね~☆☆☆

こういう子を見ちゃったら またセキセイが欲しくなってくるんだわぁ~♪
いいなぁ~(#^.^#)

これからの成長が ほんと!楽しみです♪

Unknown (のりP)
2008-10-15 02:44:24
きゃあぁぁぁ~!!!
可愛い

とってもきれいな子ですね。
お目々ぱっちりだし・・・
挿し餌マニアにはたまりません。
今すぐご飯あげに行きたくなっちゃう・・・

ひいちゃんのすこやかなご成長を心から願っています。
「育児」頑張ってね

めぐみさんへ (りこ)
2008-10-16 19:51:44
こんばんは
かわいいでしょ~
すごい甘えん坊さんです
ちょっと不思議な模様してますよね~
誕ちゃんの母さんへ (りこ)
2008-10-16 19:55:46
こんばんは

もうべっぴんさんだし、ハンサムでーす!
声が小さくて、お鼻を見ると、
メスぽいから、メスかもしれません~
成長が楽しみです~
のりpさんへ (りこ)
2008-10-16 19:59:45
こんばんは!
かわいいでしょ~~~~~
いつも、
えさくれると思ってピョンピョンとぶんですよ~
おメメがすんごいキュート
育児がんばりまっス!