コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
3回も・・・
(
相模原指令所
)
2008-11-18 15:04:18
線区は違うとはいえ
一日3回の人身事故はすごいですね
現場の方はさぞ大変だったでしょう~
6000系もだいぶ数を減らしてきましたね
朝通勤では乗り入れの急行に乗車いたしますが
最近6000系に乗った記憶がないような
気がいたします。
最後まで残るのはやはりこの2両口なのでしょうか?
10両全部6000系なんてのを見るのは
もはや運しかなさそうですね~
昔よりはマシですが・・・
(
中央鉄道日報管理人
)
2008-11-19 00:22:50
昨日はたまたま3回の人身事故の影響を受けずに済みましたが、最近、また増えている気がします。
マスコミで騒がれた頃には、毎週のように起こっていました。高尾駅で冬場に1時間くらい待たされた記憶があります。現場の方は大変だと思いますが、JRより京王の方が事故処理は早いですね。京王は警察の現場検証で長引くようですが。
6000系の10連は、本当に姿が見えなくなりましたね。相模原線から来る乗り入れ急行は9000系ばかり目立ちます。9044Fまで増備されていますので、それと入れ替わりに6000系が姿を消してしまったのでしょうか・・・
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
一日3回の人身事故はすごいですね
現場の方はさぞ大変だったでしょう~
6000系もだいぶ数を減らしてきましたね
朝通勤では乗り入れの急行に乗車いたしますが
最近6000系に乗った記憶がないような
気がいたします。
最後まで残るのはやはりこの2両口なのでしょうか?
10両全部6000系なんてのを見るのは
もはや運しかなさそうですね~
マスコミで騒がれた頃には、毎週のように起こっていました。高尾駅で冬場に1時間くらい待たされた記憶があります。現場の方は大変だと思いますが、JRより京王の方が事故処理は早いですね。京王は警察の現場検証で長引くようですが。
6000系の10連は、本当に姿が見えなくなりましたね。相模原線から来る乗り入れ急行は9000系ばかり目立ちます。9044Fまで増備されていますので、それと入れ替わりに6000系が姿を消してしまったのでしょうか・・・