コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
DE11 (相模原指令所)
2011-01-12 16:41:57
年末より従事しているのは確認していたのですが
先に撮られてしまったようです・・・
一度来てしまえば当分の間は
こちらにいるでしょうけど
また来るとは限りませんからね~
八王子の給油場所も枕木が詰まれ
入線できないようですが
その辺もどうしているのでしょうかね?
不思議なところです~
 
 
 
八王子の入換機 (中央鉄道日報管理人)
2011-01-12 21:38:46
指令長様
こんばんは。
DE11、年末から稼動していたとは気がつきませんでした。
おそらく一ヶ月くらいはいるように思います。
給油場所に入れない、タキからこっそり入れている、ありえませんね(笑)。
新鶴見機関区八王子派出は甲府派出と統合されてなくなったようです。
機関士がどこの方なのかも謎です。
 
 
 
Unknown (八玉子のカマスキー)
2011-01-15 03:03:15
はじめまして
八王子のDE11-2000イイです~。静かで(笑)
八王子の貨物の入換は神奈川臨海鉄道が業務委託を受けてやっているらしいです。
八高線ホームの対面の露天駐車場の入口脇きに建つプレハブ2階建ての小屋が神臨の詰め所です。
朝、プレハブから出た作業員がDEのエンジンを起動しているのが見れます。
八王子の入換DEは、来た時と帰る時に転車台プレーするのが通例なので、「転車台のDE11-2000」という珍風景が見れるかも。
 
 
 
DE11 2001号機 (中央鉄道日報管理人)
2011-01-15 15:59:45
八玉子のカマスキー様
こんにちは。はじめまして。
八王子駅の構内入換が神奈川臨海鉄道に委託されていたとはびっくりです。詳細な情報をありがとうございました。
この写真を撮った後、タキを押していったのですが、確かに静かでした。防音型だけのことはありますね(笑)。
今回がたまたまなのか、DE10とDE11の併用になるのかどうかも注目したいです。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。