コメント
 
 
 
Unknown (小林)
2022-07-17 09:32:59
稀に1000番台同士の併結がありますね。
前日に長野から446Mと448Mに1000番台が同時に
入ると、翌日423M併結から実現しますが、偶然なのか意識的にやっているのか、434M→1461Mがオールセミクロスはレアです。
このスジにセミクロスが入ると、JR東海区間飯田線飯田
まで入ります。
211系の運用の組み方がおもしろいです。
 
 
 
211系1000番代と3000番代の運用 (中央鉄道日報管理人)
2022-07-19 17:48:31
小林様
こんにちは。
115系当時は豊田と長野に配置されている編成の運用がキッチリ分けられていたのに比べて、
211系は1000番代と3000番代の運用がかなり柔軟なようて興味深いですね。
近頃、特にその傾向が強くなっているようにも思います。
1000番代と3000番代の塗装が違うとレアな運用が写真でも一目瞭然なのですが!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。