「ラジオ万能川柳」Fan

ラジオ万能川柳で紹介される句がもったいないので勝手に記録するブログ。

水野タケシの「ラジオ万能川柳」2016/9/28

2016年09月28日 | ラジオ万能川柳

禿割りやビンタの店もある東京 のりりん

ポケモンGO相撲界では豪栄道 かたつむり

死んだことないはずなのに死ぬの嫌 秦野のてっちゃん

もうとまだしのぎ合ってる還暦前 夢見夢子

ミニスカで足の短さ目立たせる 龍龍龍

ハーメルンの行列の先ポケモンGo 青めだか

じゃぶじゃぶと血税浪費する議員 アキちゃん

股のぞきそっとのぞいてみてごらん けんけん

ドクターが客席を立つ空の旅 離らっくす

偉人より猫を手本に生きてます 光ターン

日めくりを三日まとめて剥がしてる 六文銭

花よりもお金が好きな花屋さん 平谷妙子

幸せになると幸せ消えていく どんぶらこ

除名せず離党もさせず手なずける キャサリン

マイホーム手に入れたのはマイローン 北の人

ここだけの話ほど皆知っている 北の夢 

男など頼りにならぬと末娘 フーコー

引っかかる自信ならある美人局 りっちーZ

ヒョウ柄を着て山菜を取りに行く ユリコ

秋空へ中老総出のぼり立て 東海島田宿

どっちが先残高0とこの寿命 相模のおまき

タケシ添削→どっち先残高0とこの寿命

しないのに仕事したふり盛り土する

タケシ添削→仕事したふり盛り土したふり

女房はかゆいところに足届く やんちゃん

まわし締めトイレ行きたい言い出せず 荻笑

大根足いうほど君の白くない グランパ

家族風呂妻でないから入りたい グランパ

辻褄を上手く合わすん下手な人 ミストラル

抱かれてる相手毎晩違う夢 酔いとおよ

AEDやたら置いてる嫌な病院 かぎかっこ

子らの声反対派が飼う犬の声 入り江わに

ウィンドウズOS変えてSOS 子わに

前知事に似た言い逃れ東京都 フーマー

スカートをひらひらさせてからかう娘 くっぴー

秋場所に皆勤賞のおばあちゃん かたつむり

  ラジオ万能川柳

アキちゃん1

あさひろ(1)

入り江わに1

荻笑1

かたつむり1

喜術師1

グランパ2

けんけん2

相模のおまき1

酔とおよ1

どんぶらこ1

秦野のてっちゃん1

光ターン1

稀哲旅(1)

平谷妙子1

フーマー1

ユリコ1

りっちーZ1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿