Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

大阪でライブだぞ!

2008-10-10 16:15:22 | ノンジャンル


まあいろいろ片付けて明日から今月いっぱい秋休み!何しよっか~どこ行こうか~?誰か遊んで!!近所じゃF1がやっててウザイ~道が混む~

とりあえずは明日大阪でライブね!皆でワイワイ楽しくお酒でも飲みましょう!今回の部屋飲みじゃどんなチン事件がおきるのやら(笑)

こないだ久々に本域でベース弾いたね!楽しかったなぁ~!指が超痛かったけど今夜のリハも明日に向けて気合い入れよっと!

さてブログも更新したしお昼寝しよっと~

大阪ライブの詳細は顔文字を巧みに操るキャシブロにて!お泊まり保育だから飲むぞ!皆遊びに来てね!んであたいを構ってちょーらい!気軽に声掛けてね~!んでビールでも飲ませてください(笑)

http://red.ap.teacup.com/cassy440/

んじゃ大阪でね~バイバイチュ~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達也)
2008-10-11 00:00:14
明日行きます 去年も行きました 楽しみです 頑張って声掛けします
返信する
Unknown (サリー)
2008-10-11 01:56:44
やっとやっと明日(泣)

もうほんまにめちゃんこ嬉しいです!早く来て下さい!ライブ見たくてたまりません!
お望みの差し入れがあれば先に云っておいて下さい笑


リッチーさん!
そのバックルどこで手に入れたのですか!?

すげげー欲しいっ!!!


明日は気をつけて来て下さい\(^_^)/
返信する
Unknown (m)
2008-10-11 23:58:50
有言『即』実行!!
ライブお疲れ様です!!!
めっちゃ、素敵でかっくいい夜をありがとう♪!♪!リッチーさんは優しいそして…★足長〓〓〓いっ★
『話』めっちゃ楽しかったです、また遊んでください!大阪弁使いまくるんで(笑)!!
本当、ありがとうございました(>◇<)ゞ。
返信する
Unknown (リチマリ440)
2008-10-18 18:07:38
達也さん  今年もお会いできましたでしょうか?また是非遊びにいらしてくださいね!!

サリーさん  おみやまでありがとう!バックルかっこいいでしょ?うちらも探してます(笑)メンバー全員で付けようってね!でも日本だとなかなか見つからない&高いのですよ~

mさん  有言『即』実行ありがとうございます!去年に引き続き声かけてもらって嬉しいです!ちゃんと覚えてたでしょ~?もっと大阪弁に触れたかったんだけど~皆さん緊張されてて?話する時、オレに合わせて標準語でしゃべってくれるのです(泣)次はコッテコテでお願いしますね~!
返信する
Unknown (m)
2008-10-18 23:05:26
お帰りなさい!
覚えてくれててほんまびっくりしたしこっぱずかしくて嬉しかったですよ♪♪♪
あっしは、いつもあんな感じですよ(笑)!話をしてて楽しい人好きな人の前ではあほ全開で〓〓〓す(笑)(笑)。
次も、満面の笑で声かけるから、嫌がらないでくださいね〓(^-^)v!
〓PS〓リッチーさんの握手めっちゃかっこよかった!あんな握手初めてしてもらいました。
返信する
Unknown (リッチーちゃま)
2008-10-24 18:30:09
mちゃん  あはは(笑)ありがとう!握手ね~。い~よね~握手とかハグとか好きよん!次回も満面の笑顔で僕に元気をくださいね!!
返信する
Unknown (m)
2008-10-27 17:51:10
こんな奴でよけりゃあ喜んで(笑)!
リッチーさんは…『深い森』見たいな人ですね。
こないだそんな勝手なイメージを持ちました。
何回もすいません!しつれーしまーす!
返信する
Unknown (りちまり)
2008-10-29 15:23:56
mちゃん  『深い森』・・・う~ん深いね(笑)入ったら迷って出れないって事かしら?樹海みたいな(笑)
返信する
Unknown (m)
2008-10-29 19:05:39
まったく違います(笑)
会えた時にまた言いますね!!
返信する

コメントを投稿