Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

12月3日に生まれたの

2007-11-30 20:35:31 | ノンジャンル
もうすぐオレの誕生日。今年は毎年恒例の悪魔のバースデーイベントはやりません。楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。いろいろ忙しくてね~こうゆう風に自分に言い聞かせないと誕生日すら忘れそうだ。寂しがりやなボクは皆と騒ぎたいだけなんだ~前の日の12/2は東京は新宿でライブ!この日の夜中に予定だと??歳に変身する。いつもドキドキする瞬間。いきなり身体が縮んだらどうしよう?とか~朝起きたら毛まみれに!もしくはつるっぱげになってたらどうしよう?とか~願わくば(笑)チ○コの○がむけてたらど~しよ~とか(笑)ガキの頃から不安だったな~。新宿のホテルで一人寂しく相棒の新型PSPのゴルフとかあんまルールとかわかんないけど「一人でゴルフ」みたいなのを楽しみつつペイでも見ながら晩酌コースだな・・・



ぬぁ~んてにゃ!東京はお泊まりだからリミッターをカットして遊んでやる~!歌舞伎町のプリンスになるか~!?んな訳でライブで会ったら無条件で飲ませてね(笑)ちなみに今欲しいものは~テキーラMARIACHIのゴールド、ゴディバ、チョコレートケーキ・・・
ぐらいしか思い浮かばない(泣)

本当はやっぱ愛が欲しい!熱い抱擁ととろける様なkissでオレを殺してくれ!

そういえば最近たくましくなった的な事をちらほらと言われます~やだ~華奢で病的で倒れそうなとこがオレの美学だったのにぃ~最近はストライキも終わり規則正しい生活を送ってるからだと思う。この時期マックは大好きなグラコロとフルーリーのストロベリーショートケーキ!このコンビはマジやべ~って!あぁ~太る!でもさっき食った~!毎日食いたい~!

やっぱロクにメシも食わず○○○食ったり、いつやられるかパクられるか神経はって生きてた頃は「太りてぇ~」と願ったもんだ(笑)人間無いものねだりの願ったり叶ったりなのかな~

本日のブロンドリーゼントコーナー!!



もうこれがいつか?なぜ裸なのかもわからないよ・・・

そんなちょっぴりおセンチなこの季節にちょっとだけ大人になる予定のオレに会いに来てね。新宿で待ってるからさ!

[King of the Road vo.1]
2007/12/2(Sun)
新宿 MARZ
OPEN 18:00 START 18:30

◆JOE★ALCOHOL & THE 440's
◆THE STAR CLUB
◆SDR (アナーキー & ARB)
◆JACK

前売 \3000 / 当日 \3500 + Drink
ローソンチケット(Lコード: 38983)
新宿MARZ (TEL: 03-3202-8248)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックマン)
2007-12-01 02:25:13
静岡ライブ、実は連休の呑みや生活の乱れが原因で発熱しました。今宵はすこぶる体調もよくなり、新宿に行くための調整バッチリです。スタートクラブも久々でたのしみですし、僕が大好きなARBやアナーキーのメンバーバンドも楽しみです。
返信する
Unknown (こちら静岡)
2007-12-02 16:26:12
すんません、今朝まで新宿で飲んだくれてたんですが、
今日はどうしても外せない用事のため涙を飲んで欠席
させていただきます。

今夜は歌舞伎町でぶちかましてきてくださいね~。
返信する
Unknown (GREASE)
2007-12-03 01:03:43
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
REAL DECEMBER’S CHILDRENデスネ♪
12/29は宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (kitty)
2007-12-03 08:35:17
お誕生日おめでとうございます♪
2日は東京にいたのですが、時間がなくて残念ながら
行けませんでした・・。
また名古屋にも来てくださいね!
返信する
Unknown (しろ。)
2007-12-03 11:19:14
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いくつになった?w

来年はお祝いにかけつけられるかな?
とりあえず今年は帰国予定無しです。
ってもうあと1ヶ月しかないけどw
返信する
Unknown (林檎)
2007-12-03 16:46:52
Happy Birthday Dude!!!
ブロンドリーゼント 超クール!!!
あの・・・次回名古屋でのライブは
是非ともブロンドで!!!
返信する

コメントを投稿