Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

オクトカム

2008-07-06 23:06:48 | ノンジャンル


タコって生物は素晴らしい!その擬態(カモフラージュ)はすげえんだぜ!食ってもウマイ!宇宙に近く、原生に近い生物。あぁ魅力的!タコをもっと研究したい。スキューバでもやろうかな。タコおやじは良く見るが(笑)

オレもタコみたいなヤローになろう。(見た目じゃないよ(笑))いろんな擬態を持ち、食ってもウマイ男!

結構マルチな男の僕ですが、最近はミュージシャン色が強い。だからこそなるべく音楽の話もしたく無いし、そうゆう格好もあんましたく無い。ひねくれてんのかな?街行く人やキャバクラあたりで(注‥あんま行かないよ(笑))あっさり「バンドとかやってる人でしょ?」と見破られるのがなんか薄っぺらくてイヤなのだ。だからいつも変な格好をする。いわば擬態よ。逆に違う畑でものすげーロックでいたかったりする。スノボーやるのに革ジャン着たりとかね!オレは24時間Mariachiじゃいられない。今までもそうだしこれからもそうだ。だからこそライブの時だけ集中してパワーが出せる。だからダメなのかなぁ(笑)でもライブ終わった後や打ち上げなんかで熱く音楽について語るのは苦手です。オレの中の音楽ってのは聞くもんで、演奏するもんで、見せるもんで、見るもんで、決して語る事では無いの。だから打ち上げでは女の子のケツを追いかけ回してるぐらいが丁度良いのさ~オレには(笑)

何故語るのがイヤか?オレがマルチなのは貪欲な人間だから。もちろん音楽が好きだ。何でも聞く。ロック以外にもクラシックやトランス、HIPHOPにサルサなどなど。カラオケ行けば演歌。ロックのCDなんてほとんど買わない。知り合った皆にもらうCDなんかが今のロックだと信じてるから。打ち上げなんかでは音楽がいっぱい好きでこだわりが強いから熱く語ってしまう自信がある(笑)だから擬態だ。あれもこれも気になっちゃうからさ~なんかダサイじゃん、ステージ降りてからもガタガタ言ってるのって~。だからオレの音楽の時間はステージの上だけで良いの!バイカーがヘルメット被って電車乗ってたら変でしょ?サーファーがウエットスーツ着て居酒屋で一杯引っ掛けてたら笑うでしょ?だから戦闘服は戦場でしか着ないのよん!そんかーし戦闘服を着たら一気にmariachiマンに変身できる訳だ!

最近のあたしはPS3のメタルギアはクリア。ガーデニング。押しがけでしかかからなくなったエリィと駅一。人のバイク修理。人のHPの作成。輸入代行。温泉。スニーキング。真夜中の公園でおしゃべり。職人。サーティーワントリプル。ブランド品収集。イタめし。もう一個のバンドのスパルタプラクティス。携帯ストラップ作成。たまにキャバ。人んちのネコとじゃれる。定春クラスの犬の散歩。等々~

そんな全然ロックじゃね~オレが今週土曜日渋谷でロック野郎のマリアッチマンに変身します。詳しくはキャシブロで!

http://red.ap.teacup.com/cassy440/

JOHNNY THUNDERS 17回忌追悼LIVE!いやぁ楽しみだ!こっちにゃ日本のジョニーサンダースと長泉のビリー・ラスと三島の鼠先輩がついてるからね(笑)遊びに来てね!

画像はヴィトン・ダミエのツアーバッグを買ってもらった為(ありがとうございます)あまりに不評な(フロントの人に笑われる)キティーちゃんの引退式。



オレのじゃれ友、かわいい後輩は昨日彼女に逃げられた893なO治氏(リアルに某暴力団組織から逃亡中の為顔は出せません(笑))



天神の湯ってトコで温泉の滝に打たれてたら神が写ったか心霊写真か(画像細工したのはチンコだけです)

相棒のヨッピー(カズチート40歳、趣味はガーデニング)が単車で事故って足を骨折。動けないみたいから、からかいに行ってくるかにゃ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシヒロ)
2008-07-07 00:52:47
お久しぶりです。ジェイルTシャツを着ていても
秋葉原でアニヲタに間違えられるボクです。
今週の土曜は来るなと言われてもイキます。
そして女の子のケツは追いかけてナンボだと
信じて疑わないボクであります(あ、キャバは
ボクも行かない方向でお願いします 笑)。
返信する
Unknown (miyu)
2008-07-07 10:05:43
リッチたまはいろいろやられてるんですね

キティちゃんかわゆいです

不要であれば譲ってください
返信する
Unknown (750)
2008-07-09 18:56:41
いやぁ、ほんとリッチーさんのバイタリティーには驚きっぱなしっすよ。。。どうも、四日市の菅原文太ナナっす。
自分、不器用ですから、、、ほんと、色々遊ぶ事ができないんすよね。。。
しかし、まぁリッチーさん程、何やってもロックな人はいないっすけどね(笑)
また、打ち上げん時、こないだのロックと政治の話の続きしましょーねー!!(爆笑)
返信する
Unknown (Richie Mariachi)
2008-07-09 23:23:17
ヨシヒロ んじゃ土曜日は一緒にケツを追いかけまわしましょう(笑)オレもアキバ行きた~い!

miyu  浮気性なのかな??ウソウソ~恋愛に関しては一途なつもりです(自称だけど)キチィちゃんは結構汚いですよ~そんなんでもよければ。

750 いやぁ、ほんと750さんの性欲には驚きっぱなしっすよ。。。まずこないだ話してた石油高騰とマネーロンダリングの続きからだね!

返信する

コメントを投稿