Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

sentimental honky tonk mariachi

2007-04-13 14:51:09 | ノンジャンル
もう季節は完全に春だね。
結局今年は花見をする事も無く一日が掛け足で過ぎていく。春の陽気がそうさせるのか、最近狂気がふっと目の前を横切る事が多い。オレのキャパシティも悲鳴をあげてるようだ。風邪じゃないのに咳が止まらないし肺が痛い。ただそんなダークサイドだらけの現実の中でも、一日の中で唯一癒される瞬間もある。これが無くなったら狂気に呑み込まれちゃうんだろうな。倒れそうなオレを今、突き動かしてるのはこれから訪れるだろう様々な楽しい出来事!

まずは15日だよね!今のあたし、元気いっぱいって訳じゃないけど皆に会って元気をもらうぜ!だからオラに少しだけ元気を分けてくれ(笑)そんな元気玉をぶっ放すであろう僕達の出番は1番目!このバンドでトップバッターで演るのは初めてなんで超楽しみだ!終わったら全部のバンド見れるし~酒リミット無いし~モッシュできるし~!だから遅刻しないでね。19時30分に会いに来てね!こういう時は絶対オレ的になんかやらかすんでお楽しみに!

とか言っていつも不発に終わるパターンが多いオレ様でした。
んじゃ日曜ね!バイバイ



4/15(日)甲府CONVICTION
"TEENAGE 4EVER SPECIAL ANDROMEDA TOUR EXTRA !!"
GUITAR WOLF
JOE ALCOHOL & THE 440's
JAIL GUITAR DOORS
REDROCK
開場/開演:19:00/19:30
チケット:前売り¥2500 当日¥2800
info:GUILD'S LOUNGE 055-228-7173


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちら静岡)
2007-04-13 20:14:49
私も今年スギ花粉デビューのようです。
切ない話ですよまったく。

甲府、すっげぇ行きたいんだけどなぁ。残念ながら地元の
ボクシング日本チャンプの応援に行ってきます。
静岡からテレパシーだけは飛ばしときます。
イカしたベースぶっ放して来てくださいね。
返信する
Unknown (おおごだっち)
2007-04-14 01:36:37
初めて?コメントします☆
こんなライブイベントがあるんですね!
甲府にはちょっと行けないけど、また近場で
やるコトがあったら教えてくださいな♪

日曜日は思いっきり楽しんで来てください!!!
返信する
Unknown (チー)
2007-04-14 15:21:14
元気??明日いくらでも分けてあげるよ☆☆余分に余るほどね☆☆笑☆何か病んでるのネ…リッチーがんばるんだよ☆☆o(^-^)o
返信する
Unknown (ヨシヒロ)
2007-04-15 00:17:43
3月の下北沢ではお世話になりました。
明日(もう今日か…)は楽しみにしております。
返信する
Unknown (ユウ)
2007-04-19 03:57:16
早速来ましたヨ(^O^)v

リッちゃんにはいつも助けてもらって、たまには恩返ししたいのだけど、術がない。。のは言い訳で(笑)
アタシも花見やんなかったな~桜って素敵だよね。

PS.カズさんはまだ私の事をカルメンと呼んでいるのですか?
返信する

コメントを投稿