今日も一日だね♪

子供たちと一緒に楽しいこと・おいしいもの・素敵な時間を見つけたいな。

花粉症

2015年03月05日 | 日常のこと
我が家では えびちゃん・たっち・私の3人が花粉症です。
薬嫌いのたっちは昨年までマスクも嫌がり薬もNO!でしたが、
今年はインフルエンザ予防のマスクで慣れたようで、マスクOK・点鼻液OKになりました。
薬を使用したら体が楽になることがわかったのでしょう。

私は当たり年。
目がかゆくてたまりません。
昨年まで花粉症薬としてセットになって頂いた目薬は使いこなせませんでしたが、
早くもなくなりそうです。

ところで。
眠くなるのも花粉症。
今の時期、しておきたいことが沢山あるのですが、
家族そろって(まるちゃんも)睡眠時間増加中です。
花粉のせいではなく、春だからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿