RIBI ブログ

RIBIの先生たちがお届けするブログです!クラスでの出来事からホットな情報まで、素顔のRIBIをお伝えしていきます。

未来は僕らの手の中♪

2016-07-11 14:06:41 | Weblog

とある日の放課後・・・

みんなの笑顔に会いたくて、校舎をウロウロしていると

頑張ってるじゃないですか~

2年生が残って練習していましたよ

そして、その様子を見る1年生の男子2人・・・

出来上がった作品は副校長先生に確認してもらいます

 

こちらは、今日習ったメイク の復習をしています

 

こちらは1年生 上手に切れましたかね

みんな顔が、びっくりする位、毛だらけでした

 

RIBI生の頑張っている姿を見ると、とても嬉しい気持ちになりました

応援していますね

 

昨日は参議院選挙でしたね

今年は18歳から投票ができるので 

RIBIの生徒も会場へ行った人が多いと思います

 

若者が未来にワクワクして

いろんな事にチャレンジできる世の中にしていきたいですね

 

未来は僕らの手の中 ですよ~

まつだ


最新の画像もっと見る