青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

リボンちゃん★

2007年02月05日 16時03分10秒 | アクセサリー・雑貨
昨日のblogでも紹介しましたが、ハニーサロンというラフォーレ原宿に入っているお店で最近買ったオススメの物で~す(^-^)美沙子は髪の毛の量が多いのでかなりボンバーヘアになってしまうのでよく頭のテッペンをリボンやボンボンのついたヘアゴムで結びます★色々なヘアゴムを持っているのですが、今一番のお気に入りはハニーサロンで買ったリボンのゴムですo(^o^)oこの黒リボンゴムはピンクのラインストーンがうめこまれている所が他とは違う可愛さの一つです★一応、美沙子が結わいている所を写メで撮ってみました♪リボンの大きさもほどよくて他にも色々な色があって可愛いので是非ハニーサロンに行ったら見てみて下さいねd=(^o^)=b

最新の画像もっと見る