青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

お土産★

2006年07月31日 14時57分19秒 | Weblog
ディズニーランドに行った友達からお土産をもらったの~★マリーちゃんグッツなんだけどラブリーで本当かわいい★実は美沙子がこないだディズニーランドに行った時に買おうか悩んだ物だったからビックリ!!さすが美沙子のことをよ~くしってるたばちゃんだからかなぁと感心しちゃったぁ★今はマリーちゃんのポーチに化粧品を入れていつも持ち歩いているよ!撮影に持っていくと編集の方や読者モデルちゃんたちにも評判いいんだぁ★マリーちゃんのポーチは大きな鏡から何から何でも入っちゃう便利ポーチとしてこれからも愛用しま~す★ではではこれから夜勤なので今日は徹夜で~す!仕事頑張るぅ★

最新の画像もっと見る