青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

エナメルカチューシャ★

2007年03月12日 06時56分47秒 | Weblog
KERAの通販ページの撮影でリボンのエナメルカチューシャをつけましたぁ★黒と赤の2種類ありました(^-^)ロリータっぽくつけることもできるし、パンクっぽい格好でも合う万能なカチューシャです(^-^)美沙子は合わせやすい黒のリボンカチューシャを買う予定です♪来月号の通販ページでこのカチューシャをいっぱいつけているのでチェックしてみて下さい(^^)vリボンも大きめでかなりの可愛さですよ♪最近東京では冬に逆戻りみたいな寒さに驚いています(>_<)朝と夜は特に寒さが厳しいです★だから布団から出るのがまだまだ辛いですm(__)m早く暖かくなってほしいで~す♪

最新の画像もっと見る