青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

ケーキと美沙子★

2009年05月02日 17時14分28秒 | Weblog
今日の原宿はすごい人!!
H&Mのとなりにできたお店に皆並んでいて、その列は原宿駅の方まで続いていました★


ラフォーレ付近も真っすぐ歩けず、バーゲン会場のような熱気と人々…


そして、
歩き回った後、お茶をしました!
美沙子はケーキとアイスコーヒーを頼みました★

暑い日に、冷たいアイスコーヒーはかなり美味しかったですo(^-^)o


ゴールデンウィーク中の原宿は恐るべし…


でも刺激いっぱい、夢いっぱいな場所だな~と改めて感じた一日でした★

最新の画像もっと見る