青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

お気に入り★

2007年03月30日 07時01分37秒 | Weblog
最近お気に入りポーチを買いました★ピンクと黒が大好きな美沙子ですが、今回は水色のポーチを買いました♪お気に入りの理由はパステルカラーのピンクと水色の組み合わせが新鮮で可愛かったのとピンクの物ばかり持っているので水色だとバックの中で目立って探しやすいからです(^-^)マルイワン新宿の8階にあるKERAショップAngelでも売っていまぁすo(^o^)o今日は職場の送別会です♪仲良しの同僚ナースが3月で退職してしまうので寂しい限りです(>_<)3月は別れの月で4月は出会いの月といった感じです★変化の多い月なので疲れてダウンしないようほどほどに頑張る予定です(^-^)

最新の画像もっと見る