青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

千景ちゃんと★

2006年08月24日 20時04分52秒 | Weblog
今日は丸井さんのタイアップの撮影だったの★千景ちゃんとひとみちゃんと一緒だったよ★皆と仲良しだからわきあいあいとした現場だったよ★ってことで千景ちゃんと〓ショットしちゃったぁ★千景ちゃんは美沙子の行動をみてよく笑うの!つぼらしい!今日もボケボケな行動しちゃってまた千景ちゃんのツボをついちゃったぁ★どんな行動かというとスタジオのトイレ用スリッパをはいたまま気付かず過ごしていたらカメラマンさんにつっこみをいれられたというもの★忘れっぽいというかボケてるというか、だらしないというか★恥ずかしい一コマでしたぁ★

最新の画像もっと見る