Kissin' in the holly night

日々のつぶやき。etc.
   byやっぱり『マカロン』(笑)     

間違ってたでしょ?

2011-08-29 23:33:08 | 日記
今WOWOW見てます。
昨夜酔った頭で書き込んだ曲順は…?
見直すのも恥ずかしいw

そして
テレビで見るこのライブの様子に自分のわからなかったことを再発見。

鑑さん、ショートパンツ履いてたのね。
そしてTシャツに涙。




ライブの時からそう思っていましたが、
「あの夏も海も空も」
を歌っている時、
空の色、肌に伝わる汗、風になびく髪。
それらが渾然一体となって最高のシュチュエーションでしたね。

そしてましゃもとってもカッコよく映ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanagon)
2011-08-30 13:06:50
初コメします♪
下のセトリ、そんなに違わないですよ…
ライブ参戦して、その記憶があるのがすばらしいです☆
「あの夏も海も空も」のとき風になびく髪が私も両日ともにグッときました
私も録画したものを昨晩みましたが、本当にかっこよく映ってますね
返信する
sanagonさん (Unknown)
2011-08-30 15:42:44
コメントありがとうございます!!!
とてもうれしいです

セトリ。もうハズカシイです~
この時なんか珍しくこんなことをしてみたくなって…。

だって本当に素晴らしいセトリだったもんね!

まだ全部見終わってないのでまたゆっくり鑑賞します

みんなで見れたらきっとすごく楽しいでしょうね~
返信する

コメントを投稿