バリ島でワンコ達とおもろい旦那と奮闘生活

趣味で下手なYouTubeをしています

ジャカルタから来たミーアヤムバクソが132円で美味しい👍

2022-04-19 00:21:05 | 日記

ジャカルタから来たミーアヤムバクソが

     Rp15,000(132円)で美味しい👍

 

お店の人にミーアヤムバクソは何処の地方のなの?って聞いたら

ジャカルタからだよ って言っていました

 

ジャワ系のバクソは具がたくさん入っていて

スープもしっかり味が ついていてめっちゃ!美味しいです

 

個人的にはジャンボバクソが大好きです

 

バリ島のバクソは味が薄くて自分で味を調整して食べます

好みは人それぞれですね(o^^o)

あ!そうそう!最近たこ焼き屋さんが増えて来ました

そして!有る物が流行っているみたいなんです。

近々そのお店に行って来ます(o^^o)

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿