リズミィー音楽教室のブログ

リズミィー音楽教室のブログです。教室の様々な出来事を発信していきます。

2024年リズミィー音楽教室発表会

2024-06-11 10:10:50 | 音楽

2024年6月9日、リズミィー音楽教室発表会を開催しました。

 

生徒さん、皆、上手に弾けました!

私の講師演奏も何とか、弾けました(笑)

また、来年に向かって頑張っていきます!

 

 

所沢・新所沢のピアノ教室、音楽教室

リズミィー音楽教室

所沢・新所沢のピアノ教室 リズミィー音楽教室 (rhythmy.jp)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は発表会!! | トップ | 頑張れ、Hちゃん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事