小林

出直し

頑張ってみた

2024-04-30 01:51:14 | 日記

あれから寝て1時半頃起きたらバッバがうるさい

昼飯食ってからニケる

とりあえずストーリー側を進めた。そのあとくら寿司行って夕飯。だれもあまり食べないので15皿で終わる

帰宅して本屋へ行った。ポイント10倍券を使うため。こういう罠で購買欲をかきたてさせるんだろうな・・釣られたクマー

30分くらい考えて結局フリーレンの1~4巻を買って帰宅。それからケーキを食って風呂。からのニケ

どうしても行き詰るので何か手はないかと思ったら遊んでるのはノーマルモード。切り替えでハードステージになる

あ、これいけるんじゃね?とハードモードにして最初から進めるもあまりにハードで、それでもステージ3か4くらいまで進めて素材も集まった

で、レベル上げ。装備のレベルも上げる。結果ちょっとマシになった?かもしれない。けど最初からやってる人達に比べたら足元にも及ばんけどな

0時過ぎまで遊んでヒゲを剃る。それからネット巡回しながらガシガシ録画潰ししている今。ひどく眠い

今日は給料日。この日が来るまでえらく長く感じた。このあとは31日の我慢になる。それもまたひどくしんどい

給料の3万5千くらいが自動車税で消える。マジ泣ける。そして9月には車検で13万だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿