小林

出直し

終わるねえ

2024-05-25 21:43:06 | 日記

あれからニケったあと昼飯食って後片付けして寝る

起きたら5時前くらい

何しようかと悩んだけど溜まりまくってるアニメを潰しまくり夕飯コールかかるまで観てた

夕飯食って後片付けして風呂。出てから乾燥した食器を棚に戻しまたアニメ潰し

そういえば朝も今もこのPC起動させるのにフリーズ状態かますようになった

一応起動するけど時間がかかる。SSDとハードディスク健康状態を見たけど問題なかった

が、そろそろ使用時間が3万時間くらいになる

てかここまで使うとマザーボードのコンデンサが膨らんでドカンの前兆なのかもしれん

昔もらったPCショップの出来合いPCが死に掛けで使ってたら間もなく死亡。データもろとも吹っ飛んだ

まぁこれが死んでも推し入れにサブの使ってないwin7のPCがあるからそっち使うだけなんだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿