小林

出直し

からの

2024-06-22 02:45:28 | 日記

金曜届くはずだった尼糞のミニ四駆パーツが届かなかった

と思ってたけどメール見たら配達終了となっていて

「あ、ポストに入れやがったか」とポストへ行くとあった

11時前くらいから組み立て始める

 

 

これだけのパーツを盛る

で、またやらかした

シャフトが60じゃないといけないのに72をまた買った

面倒臭いのでもうシャフトの交換無し

 

 

2時間くらいかけて出来上がった

電源入れてモーター音を聞く限り速そうな感じではあるけど、回転数が高いだけで、いざ走らせたらまともに走らないというヤツかもしれない

 

 

ボディを乗っける

後部下のローラーがデカくて邪魔な気がする・・

 

 

ダイソーで買ったスマホスタンド

ミニ四駆専用かと思えるほどジャストフィット

カチッカチッと角度が決まるのでへたって潰れることは無い

ミニ四駆の引っ掛けてる頭側はスタンド側に滑り止めが付いてるので

「なかなかやるな」とダイソーでかなり久しぶりにいい商品に出会えた

本来の使い方をしないところでダイソーは役に立つ

寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿