小林

出直し

どうなったんかね?

2024-07-06 01:28:55 | 日記

xbox360のゲームネット販売終了が7月ってことだったけど月末なのか入ってすぐだったのか。持ってるけどどうでもいいわ

とも言えんのよね

欲しいゲームはあって、けど買い方がわからん。終了してたらどうしようもないけど

ガーディアンヒーローズが500円だったのは知ってる。セガサターン版よりもっと盛ってるのでお得で値段もお買い得

あとケロロ軍曹の吉崎観音がキャラデザしたコナミのシューティングゲーム「オトメディウス」も欲しいなぁ、と

去年1年後の7月終了発表したときリリースされてたのがカプコンベルトスクロールアクションで、PS4で持ってるけど欲しいなあ、と。けど高かった

まぁ無くてもどうでもいいや

そういえばPS5よりXBOXの方が性能上なんだってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿