小林

出直し

いそがしいのだが

2024-09-25 10:46:23 | 日記

今朝は7時過ぎに起きて新聞コラムを書き写し朝食を摂り後片付けして歯医者へ向かう。今日ようやく前回型を取ったマウスピースが出来上がる。2週間くらいでもかかったか?歯医者には患者がそこそこいたけど行ったら即呼ばれてマウスピースをはめられキッチリ合うように、はめては噛み合わせを確認して削るの繰り返し作業を30分くらいやってようやく完成。欠けた奥歯の詰め物をしたところがハブラシの毛先がスっと入ると激痛がするというと詰め物だかされたのか隙間が埋まっていて「コーティングしておきました」とのこと。知覚過敏になってます~とか言われたけど多分違う。あと言い忘れたというかこれ以上は面倒臭かったので言わなかったけど治療された虫歯のあとがチリチリと痛むことがある。帰宅してネット巡回しながら犬プリ観終えた今。今度はクソニケの朝ノルマをこなす。最小限にとどめてあとはバイトから帰って夜やる。昨晩高級素材を使って当たり50%の引きをやったけどまたカスが出てハズレ。これで4回連続だ。50%を4回はずすとか、かなり渋い設定だよなぁ・・当たらなければ0%なんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿