小林

出直し

がんばった

2023-04-28 17:30:32 | 日記
昨晩はなんだかんだでBSの無料マイナーチャンネル(ジャパネットだったか?)でやってるハイキュー観て寝たので2時過ぎ。今朝は7時頃起きて新聞コラムを書き写して朝食摂って後片付けしながらコーヒー淹れて乾燥した食器を棚に戻して9時半からプラモ作り。箱の割りにほとんどランナーはなく、パーツがデカいだけだった。この定価が5500円とか酷すぎだろ?3時間で組みあがり昼飯食って後片付けしてゴッグ買いにホビゾへ行って帰ろうとしたら立駐で働いてるケノービと会った。ケノービも4月いっぱいで辞めるし入った新人も辞めるっぽいし5月になったら新人入るらしいけど、やっぱりすぐ辞めると思う。立ち話を終えて帰宅、プラモをショーケースに入れてネット巡回しながら終末のワルキューレ観てるとこ。ようやく1期最終回。しかしこのあとオーディオコメンタリーが残ってる・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿