小林

出直し

考えさせられる

2024-06-02 22:53:34 | 日記

さっきババアの軽でコンビニへ支払いに行った帰り、脇道からサンフレシール貼り付けたボロカスのクソワゴナが出てきてワシの前を走る

向こうに見える信号がタイミング的に赤になりそうだなー、と。もっと速く走れクソが!と思ってんだけど、ワゴナは微妙な速度で加速減速繰り返す

で、結局信号は黄色から赤に変わるタイミングでワゴナは右折を急ブレーキでやめる

こっちは行くものと思って加速を続けて赤ブッチで続くつもりだったので急ブレーキで止まったワゴナのカマ掘りそうになる

ブレーキ踏んでもスペーシアはクソ重たい車でブレーキは貧弱すぎるので止まらない

レーンが左折、前進と右折の2つあり、右を走っていたので急ハンドルで左に逃げて止まる。位置は完全にワゴナのラゲッジを越えてるとこで斜めに止まった

これで事故ってたら取り返しつかないくらい面倒臭いことになってた

安全運転を心掛けようと思いはしたものの、スイスポに乗ったらまた阿呆なことするんだろうなぁ、と

学ばないなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿