小林

出直し

気持ち悪さの残る朝

2023-06-02 09:55:47 | 日記
今朝は7時過ぎに起きる。気持ち悪い。全部酒が悪い。新聞コラムを書き写し朝食を摂り後片付けをする。胃の底に鉛があるようにズシリと重い。それからネット巡回しながらアニメを潰した今。とりあえず寝る。プラモは積んでる30MMがあるけど、これは多分作らないまま終わると思う。漫画もなんだかんだちょいちょい潰して残り10冊も無くなった。古本で買ったのは丸々残ってるけど。ハタチのときの病気で死んでいれば、いま苦しむこともなかったろうになぁ・・と、50前のオサーンは苦悩しているのですよ。健康体なら、そらまぁ普通に働けますけどね、不健康体と30年来の付き合いですから。なんだかんだカートの仕事を切ったのは我慢が足りなかったか?と思う反面、あそこで辞めてなかったら疲労はピークに達していたから別の病気を発症していたかもしれんなぁ、とも。このボロクソの体とあとどのくらい付き合わなければならないんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿