小林

出直し

だれもいない

2024-06-21 14:52:37 | 日記

今朝は目覚ましを5時にかけてたけどそれより早く目覚めてスイッチオフにする。それから新聞コラムを書き写し朝食を摂りコーヒーを淹れ後片付けをして朝ニケをしてホビゾに出かける。9時前に到着して開店待ち。9時に開店して入店しホビゾに行ったら誰もならんでいない。結局ブツは昨日分のヤツが今日届いただけでフライング祭りが続いていたのが切れた。MGグフver2.0は気になったけど4000円くらいするのでやめておいた。そのかわりミニ四駆のパーツを買って店長から聞いたミニ四駆のホルダーにダイソーで売ってるスマホスタンドがジャストフィットするというので店のテナントにあるダイソーへ行って同じスタンドを4つ買って帰りに本屋へ行って漫画を買って帰宅し昼飯食って後片付けして乾燥した食器を棚に戻してネット巡回してコレ書いてる。このあとラジオ聴きながら残りのニケを片付けようかと。いまレベルが足りずに進めなくなってる。とはいえレベルを200まで上げるともうリセットできなくなるので変なキャラを200まで上げてしまうとソイツを軸にするようになるけど問題無いならそのままレベル200にぶち込んでやろうかと。まぁ素材無いから上げられないけどそれでも今197とかそれくらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿