IN TERRA PAX 観劇記

東宝ミュージカルを中心に観劇感想を書いています。

岸さんライブ

2006-01-21 22:32:20 | その他
あー表書いてたらすっかりブログ書くの忘れてた。。
今更だがこっそりと過去日記アップ。

吹雪の中、アキバ石丸電気まで行ってまいりました。
某氏と出かけると天候が荒れるのか(ちなみに先週は季節外れの雷と豪雨だった…)、はたまた違う理由なのか、まあ東京とも思えない素晴らしい天気にめぐり合えて泣きそうです。

多分大雪で来るのを諦めたファンが数十人はいると思います。
ていうか、遠征組は絶対来られてないし。関東近郊も普通に来れてないし。
用意されていた席は3桁の大台に乗っていましたが、集まった人数は40人ほど。
ZABADAK吉良さんも岸さんも本当にMC苦手で、ひたすら歌っていたほうが楽なようでした(笑)
吉良さんの曲はとっても綺麗な詞がついていて、岸さんの丁寧な歌い方には合っていたと思います。
二人のハーモニーもすごく自然でよかった。
そして、最後の曲だったかな、立ち上がった時の岸さんのそれまでと違うオーラにびっくりしました。
あー、やっぱりこの人舞台役者なんだなぁと思った。立ったときの声のよさ、それまでと全然違うんだもん。

全部で7曲位かな?とっても充実した感じでした。

そのあとはサイン会&握手会。
うっかり抽選一桁台引いてしまいあせっていましたが、サインの列は逆からだった(笑)
岸さんには「4月行きます!頑張ってください!…3月行けなくてごめんなさい」といったら、「楽しみにしてます」と返ってきたのでなんだか逆に恐縮してしまいました(笑)
いい人だ。
休みとチケット取れたら四月ももっと会いに行きたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。